残暑厳しい物欲の秋、始まります。

毎日暑い中せっせと愛車ライ吉(自転車)を走らせバイトへ。

そりゃあもう暑い中走り回っとるわけですよ。

いや、まぁ正確には座って大声出すだけの時もありますが・・

とりあえずそんな感じの毎日を送っております、わたくしハラヘリス。

今度のみつばち倶楽部はそんな残暑感半端ないと思われる9月の頭に開催です!

暑さなんて関係ない。

暦の上では秋だ!!と言わんばかりの勢いで参ります。

物欲の秋、ですよ。

ヘッヘッヘッ。

新作の手芸も出来てきてますよー。

秋を意識したきのこ。

大好きなきのこ。

IMG_0583

いつものように鬱陶しいくらいのデコレーションでお送りしております。

 

そしてこちらはこれまた大好きなうさぎたち。

IMG_0589

ツギハギ具合がステキなセンターアニマルです。

こっちはこっちで大好きなカラフルパーツをじゃらじゃら付けましたー!

どの子もカワイイ仕上がりです。

むふふふふふ。

 

と、まぁそんな感じでお送りしてきましたが。

まだまだ時間が許す限り作っていくよー。

よろしかったらblogハラヘリスツウシンもご覧あれー。

 

ではでは、また。

春のハラヘリス祭りですよ。

春ですよ、5回目のみつばち倶楽部ですよ。

春のいちご祭りかパン祭りか悩んでいる間に、もうすぐそこまで迫ってきてます!

初の2日間開催でテンション上げて準備しております、ハラヘリスです。

持ってくよー!っていう写真をチラリご紹介。

いつものアルファベット、両A面ドーナツ氏、キョロ目うさぎのキーホルダー。

ヒゲinヒゲやおかっぱキノ子ちゃんのバッヂも持ってくよー!

そうそう、変な顔うさぎのゴムも忘れずに。

久々に登場のデカっ花ゴムもありますよ。

ゴチャ盛りなちょうちょのキーホルダーもいろんな色で。

他にも春の新作、作ってまーす。

新作情報はちょこちょこハラヘリスなblogハラヘリスツウシンでも紹介してます。

ご覧あれー。

ハラヘリスでっス。

来たる第4回みつばち倶楽部!に向けまして。

現在せっせと手芸に勤しんでおります、ハラヘリスです、コンニチハ。

こんなん持っていくよーっていうのをチラリご紹介。

image

テーマは冬じたくでも気持ち的にはまだ秋でいたい。

ってこともあってかキノコのキーホルダーいろいろ。

ドーナツのキーホルダーもシンプルなものからザ・ハラヘリスなものまでご用意。

最近新しく定番になりつつあるホットケーキもキーホルダー、マグネットを持って行きますよ。

そうそう、忘れちゃいけないマーガレット・ともよ。

彼女も新たにマトリョーシカver.のキーホルダーになって登場です。

個人的に作るのが大好きなブローチはいろんな種類を持って行きますよー。

まだまだ作り途中もあるので乞うご期待。

新作メインで参ります。

 

image-2

チューリップハットとシュシュはお揃いの布で作りました♪

親子でちょびっとお揃いとかも楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

image-1

ふふふふふふ、そしてコチラはなかなかの大物ですよ。

キャンディー型のポシェットになりまーす♪

大好きなド派手な柄を合わせて作りました。

こそっと中も開けて見てください。

しっかり柄×柄しておりますので。

 

そんな感じのハラヘリスgoods。

イベントまでにもっと種類も増えますよー♪

お楽しみにっ♪♪