☆羊毛ワークショップのご案内☆

こんにちは。

caccoです。

4月15日花祭りイベントの羊毛体験は、

たらこくちばしひよこの

「たらピヨず」

を作りまーす!

1ピヨ 500円 です。

①黄たらピヨか、白たらピヨを選んでください。
②たらピヨ本体の丸い羊毛玉は、今回は作らなくていいようにご用意してありますので、そこにたらこくちばしと目をつけて完成です!
針を使うので小学生以上に限ります。

所要時間は20分くらいです。(個人差有)
※4月15日(土)のみ

広告

11月19日のイベントチラシUP〜!

%e3%81%bf%e3%81%a4%e3%81%af%e3%82%99%e3%81%a1%e5%80%b6%e6%a5%bd%e9%83%a811%e6%9c%8819%e6%97%a5%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc

ちょっと前に仕上がって、
みんなが配り始めているのではありますが・・・

今回のテーマは冬じたく!!

そうそう、寒い冬にね、備えてさ、
可愛いお洋服や小物が必要でしょ。

そうやって色々と揃えていくうちに
寒くてちょっと憂鬱なお出かけが楽しみになっていくし

「ねえねえ見てみて!」

って、つい自慢したくなる時間に変わる。

寒い冬はおしゃれを愉しむためにあるんだよ〜〜

お子様限定 とんぼ玉体験

みつばち倶楽部 「冬じたく」

お子様限定 とんぼ玉体験 500円

またまた 開催します!!

🎄クリスマスプレゼント価格❤️

バーナーの炎でガラス棒を溶かして、線模様か点模様をつけた ガラス玉が作れます。

なかなか 普通では、できない体験ですよ!!

ぜひ、お越しくださいね😆
☆とんぼ玉のみのお渡しになります。

(ネックレスやストラップへのお仕立ては別途料金で加工致します。)
対象年齢:1年生〜18才まで

所要時間:制作約10分+冷ます時間約10分

予約は取りません。ご希望の方から来た順番に制作していただきます。
*****

大人の方で体験したい!!というお声もいただきましたので…

大人は…通常通りのとんぼ玉体験1700円

も開催します!!

ガラス棒を溶かして、玉を1つ作っていただきます。

ネックレスやストラップ、イヤホンジャックなどのアクセサリーに加工まで込みです。


ぜひ、お越し下さいね😆💕お待ちしております。

秋イベント11月19日に決定〜!

caccoでする。
お待たせしました!

みつばち倶楽部の次回イベント日時が決定です!!

『クリスマス&冬じたく』
★日時:2016年11月19日
★場所:zakka+cafe ナナクマ https://clubhoneybee.wordpress.com/nanakumainfo/

ええ、おっしゃりたいことわかります。
確かにそうお思いになっても仕方ありません。
だって最近、体感的にも暑くなってきましたしね。
日焼け防止策万全なマダムやレディをよく見かけます。

まだ梅雨真っ最中じゃん!
暑い夏はこれからじゃん!!
冬じたくって、この前冬物しまったばっかじゃん!!!

しかーーーし!
かの有名な大手コンビニは1年先の販促スケジュールまでびっちり決めているそうです。
一流とはかくもそういうものではないでしょうか!←

作家たちも、この暑さの先にある、
まだ見ぬ2016年の秋冬に想いを馳せて作品作りに没頭している日々。

時が過ぎるのは早いので、
5ヶ月もある〜〜
と思っているうちに、
あと1ヶ月だけ!
となることでしょう♪
(あと1ヶ月しかない!と焦っている作家もいるかもしれませんが・・・私とかw)

とにかく、フライヤーデザインができたらまたUPします♡