フリンジシュシュのワークショップご案内♪

9/2 物欲の秋にて、ワークショップを開催しまーす♪

お友達にもの手伝ってもらいながら、生地をひたすらチョキチョキ♡

Tちゃん、ありがと~♪♪

フリンジシュシュのワークショップやりまーすっ!

ゴムに、ただひたすら結んでいくだけだよ!!

一回、¥500で、3個まで作れます。NEC_2021

NEC_2014NEC_2015

NEC_2013NEC_2012

是非ぜひ、ご参加くださいませ~♪

 

 

2個スタンプを集めて、プレゼントget!!

1F、2Fでそれぞれ1000円以上のお買い物をして、スタンプを1個ずつゲット。
2個集めると、作家さんからのプレゼントが!!!
私の、ちょーアナログな(^_^;)スタンプカードに2個集めてプレゼントgetしちゃってくださぁい♡
プレゼントは選べますので、早いモノ勝ちだよー)^o^(
まずは、ゲスト作家のbell the catさん、部員のハラヘリスちゃんからのプレゼントがこちらでーす!⇊

作家さんのプレゼントは、届き次第、どんどん載せていきますね~♪
 9/2(土)ナナクマさんにて!

お子様限定 とんぼ玉体験

*** お子様限定とんぼ玉体験  500円 *** 
「みつばち倶楽部 花祭り」で、とんぼ玉体験を開催します!!
お好きな色のガラス棒をバーナーで溶かし、とんぼ玉を作ります。

あなただけのオリジナル作品を作ってみませんか?
*玉のみの制作になります。ネックレスやストラップなどアクセサリーへの加工は別途料金が必要です。
対象:小学1年生~18歳まで
日時:15日(土)のみ

            10:00~12:00

13:00~15:30
予約は取りません。来ていただいた方から順番に作っていただきます。
制作時間は約10分、冷ましてお渡しまでに約15分かかります。
場所: zakka + cafe ナナクマ 2 階
*大人の場合 通常料金 1700円で、とんぼ玉体験と、アクセサリーへの加工も致します。

子ども縁日*はてな?ボックス* 

土曜日開催の子ども縁日!!
メンバーの子ども達が中心になってやります😄
その1つ「はてな?ボックス」
穴から手をいれて中に何が入っているか、触ってあててもらいます!!


当たった子には景品がありますよ✨✨✨
横の穴から何が入ってるか見ちゃダメですよ~😁😁😁


春のハラヘリス祭りですよ。

春ですよ、5回目のみつばち倶楽部ですよ。

春のいちご祭りかパン祭りか悩んでいる間に、もうすぐそこまで迫ってきてます!

初の2日間開催でテンション上げて準備しております、ハラヘリスです。

持ってくよー!っていう写真をチラリご紹介。

いつものアルファベット、両A面ドーナツ氏、キョロ目うさぎのキーホルダー。

ヒゲinヒゲやおかっぱキノ子ちゃんのバッヂも持ってくよー!

そうそう、変な顔うさぎのゴムも忘れずに。

久々に登場のデカっ花ゴムもありますよ。

ゴチャ盛りなちょうちょのキーホルダーもいろんな色で。

他にも春の新作、作ってまーす。

新作情報はちょこちょこハラヘリスなblogハラヘリスツウシンでも紹介してます。

ご覧あれー。

☆羊毛ワークショップのご案内☆

こんにちは。

caccoです。

4月15日花祭りイベントの羊毛体験は、

たらこくちばしひよこの

「たらピヨず」

を作りまーす!

1ピヨ 500円 です。

①黄たらピヨか、白たらピヨを選んでください。
②たらピヨ本体の丸い羊毛玉は、今回は作らなくていいようにご用意してありますので、そこにたらこくちばしと目をつけて完成です!
針を使うので小学生以上に限ります。

所要時間は20分くらいです。(個人差有)
※4月15日(土)のみ

Ri*seRa

Riseraです☆

大好きなプリンセスラインのベビー用品や小物を作っています。

第3子が産まれ、かなりのスローペースで数少なですが、少しでも 可愛い!!と感じていただけたらと思います❤

dsc_0777photogrid_1465101854740sketch-1471857933778

dsc08401

dsc_1537こちらは、ハラヘリスちゃんのキャンディーbagと。→