残暑厳しい物欲の秋、始まります。

毎日暑い中せっせと愛車ライ吉(自転車)を走らせバイトへ。

そりゃあもう暑い中走り回っとるわけですよ。

いや、まぁ正確には座って大声出すだけの時もありますが・・

とりあえずそんな感じの毎日を送っております、わたくしハラヘリス。

今度のみつばち倶楽部はそんな残暑感半端ないと思われる9月の頭に開催です!

暑さなんて関係ない。

暦の上では秋だ!!と言わんばかりの勢いで参ります。

物欲の秋、ですよ。

ヘッヘッヘッ。

新作の手芸も出来てきてますよー。

秋を意識したきのこ。

大好きなきのこ。

IMG_0583

いつものように鬱陶しいくらいのデコレーションでお送りしております。

 

そしてこちらはこれまた大好きなうさぎたち。

IMG_0589

ツギハギ具合がステキなセンターアニマルです。

こっちはこっちで大好きなカラフルパーツをじゃらじゃら付けましたー!

どの子もカワイイ仕上がりです。

むふふふふふ。

 

と、まぁそんな感じでお送りしてきましたが。

まだまだ時間が許す限り作っていくよー。

よろしかったらblogハラヘリスツウシンもご覧あれー。

 

ではでは、また。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中