秋イベント11月19日に決定〜!

caccoでする。
お待たせしました!

みつばち倶楽部の次回イベント日時が決定です!!

『クリスマス&冬じたく』
★日時:2016年11月19日
★場所:zakka+cafe ナナクマ https://clubhoneybee.wordpress.com/nanakumainfo/

ええ、おっしゃりたいことわかります。
確かにそうお思いになっても仕方ありません。
だって最近、体感的にも暑くなってきましたしね。
日焼け防止策万全なマダムやレディをよく見かけます。

まだ梅雨真っ最中じゃん!
暑い夏はこれからじゃん!!
冬じたくって、この前冬物しまったばっかじゃん!!!

しかーーーし!
かの有名な大手コンビニは1年先の販促スケジュールまでびっちり決めているそうです。
一流とはかくもそういうものではないでしょうか!←

作家たちも、この暑さの先にある、
まだ見ぬ2016年の秋冬に想いを馳せて作品作りに没頭している日々。

時が過ぎるのは早いので、
5ヶ月もある〜〜
と思っているうちに、
あと1ヶ月だけ!
となることでしょう♪
(あと1ヶ月しかない!と焦っている作家もいるかもしれませんが・・・私とかw)

とにかく、フライヤーデザインができたらまたUPします♡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中