ototoki market


Ho-ryo〜です。

イベント出店の告知です😆

私は、とんぼ玉体験1700円を開催します!!

ガラス棒を溶かして、ガラス玉が作れます。

水玉やボーダー模様がつけられます。

ネックレスやストラップなどに加工してお渡しです。

世界に1つ!!あなただけのアクセサリーを作ってみませんか?

今回も子ども限定500円体験もします!!

玉のみの制作、お渡しになります。

対象は、小学1年生〜18歳までとさせていただきますね。


ガラスまち針、ガラスのアクセサリーの販売も致します💕
同じ みつばち倶楽部 部員の Y’s teapotのペコさん、sumi8さんも出店されますよ〜!!

ぜひ、お近くの方は遊びにいらして下さいね✨✨✨

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中